はすくんFX

ドル円スキャルパー / 秒~分スキャ 2024.2月~/ ライントレード / プライスアクション / ブレイクと反発、加速狙い

5月1日(水) 東京~NY(まとめのみ)

0501 まとめ1

東京   →小上昇

ロンドン →横這い

NY   →大幅下落、指標で大きく下げるがその後は底堅く推移

      27時FOMCでは上下に振れ、157.5で終了

 

 

0501 まとめ2

早朝5時過ぎに為替介入あり、大幅に急落して153.0まで落ちる

FOMCの後も少しだけ見続けていて、介入30分前に離席~マジカヨ

この日は日利マイナスで昨日から2日連続だったのでなんとかプラ転したくて(執念)、FOMCチャレンジまでして、諦めて離席したのだけれど最後まで諦めないことの大事さを実感した、、(>_<)

 

急変動のアラートをかけていたがすでに寝落ちしていて通知音にまったく気づかなかった

まあ、鳴ったとしても眠気に勝てなかったと思うけど(>_<)

まさかのビックチャンスを見逃す大失態、悔やまれるがやむなし

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

トレード数 235(買い180 売り55)

PF  0.59

 

日利マイナス 連続2日目

トレードスタイルを少しアレンジしていたがそれが裏目にでて空回り、損失拡大

試験的に行ったので小ロットで撃たなければいけないのに通常ロットで行ったことがいけなかったなと

改善して明日からに繋げていく