はすくんFX

ドル円スキャルパー / 秒~分スキャ 2024.2月~/ ライントレード / プライスアクション / ブレイクと反発、加速狙い

4月22日(月)  東京~NY(まとめのみ)

 

0422 チャート

先週金曜日の東京時間に大きく動いたので、今週も値動き回復してビュンビュン動き始めることを期待して待機していたが、まっっっったく動かず

 

1日の中で値動き20前後のレンジ形成、うまく波に乗れず、というか良い波が起きず、日利マイナス!

 

せっかく月足ラインブレイクしたのに思ったほどの動きなし

「トレードは相場次第」を改めて実感

動いてるときにしっかり積んでいく、の大切さが身に染みる

いつ動き出すのか、膠着はいつまで続くのか、未来は誰にも分からない

 

どうする?このボラティリティがデフォルトになったら?

って常に考えて行動していかないとダメだなと

同じことを繰り返してるだけじゃ生き残れない

 

 

0422 グラフ

トレード数 65( 買い51 売り11)

PF  0.38

 

日利マイナス、あー悔しい!(+_+)