はすくんFX

ドル円1分足 / スキャルパー / 秒~分スキャ 2024.2月~/ ライントレード / プライスアクション / ブレイクと反発、加速狙い

4月19日(金) 日報まとめ

0419まとめ

 

東京→下落から全戻し(約100pips)

ロンドン→じわ上昇

NY→ヨコヨコ

 

 

0419グラフ

トレード数 298(買い255 売り43)

PF 23.85

 

もう全然ダメ、改善点がたくさんある

下落の大相場でいまいち獲りきれなかった、ロット張って突っ込みきれなかった

界隈見てても皆すごい収支で全然かなわない、情けないわ

 

大相場の難しいところはどこまで進むのか分からないところ

足るを知る、と考えていつもどおり10~15獲れればOK?違うでしょ~

値動き大値幅大の大相場なんだから、攻めるべき時に攻めないと収支のブレイクアウトは起きない

なんのためにFXやってんのか、どこを目指してるのか、今一度しっかり考えてる

 

トレードは、ロット×値幅×回数

なんだから、動いてるときにロット張って突っ込めなきゃやる意味なし

絶好の獲り場だった東京時間の下げでしっかり入っていけなかったのは本当に悔やむ

動いたらロット張って突っ込む、これを徹底

 

FXは動いたときにロット張って突っ込む度胸試しのゲーム

まだまだてっぺん目指して攻めていく