はすくんFX

ドル円スキャルパー / 秒~分スキャ 2024.2月~/ ライントレード / プライスアクション / ブレイクと反発、加速狙い

RNへ向けての加速狙い 損切り△7.5 (猛反省)

 

上昇(左側枠外)から、サポレジ転換を作ってゆっくりと下降中、下げが加速してきてEMA13でサポートされていたので、このままRNトライすると見込んで売り

 

まさかの瞬間逆行、イラっとして予定の損切りpipsを無視(3pips成り行き)

フルレバではなかったので、建値戻りまで耐えてみるかと判断、100で反発してドーンと落ちてくるでしょって都合のいいバイアスで待ってたら、あっさり上に抜ける

 

結局△7.5で損切り バカだねえ~

こんなこともあります人間だもの

 

持ち続けていれば利確できているけどそれは結果論、ちゃんと切ったのでグッジョブ自分(*'ω'*)