はすくんFX

ドル円スキャルパー / 秒~分スキャ 2024.2月~/ ライントレード / プライスアクション / ブレイクと反発、加速狙い

5月3日(金) 東京~NY(まとめのみ)

0503 まとめ1

東京→横這いだが値幅はあり

ロンドン→横這い、値幅小

NY→21時30分雇用統計でボラティリティ大、大きく下がったが152.0を抜けきれず(日足レベル重要ライン)、その後ほぼ全戻しで終わる

 

 

雇用統計の日なので小動きかなと思っていたが東京はそれなりに動いてくれて助かった

日利マイナス連続3日を脱出するために気合入っていた部分もあったと思う

 

0503 まとめ2

~~~~~~~~~~~~~

 

トレード数 211(買い59 売り152)

PF 7.66

 

日利連続マイナスをなんとか脱出(3日連続マイナスだった、、(+_+))

週最終日をプラスで終えれたのは良かった、雇用統計で大きく獲れたので救われた

週間損益としてはプラス、5月第1週としてはマイナス

 

火曜日(4/30)から試していたことが逆に小難しい取引ばかりになってしまい空回りしてしまった。猛反省して少しそぎ落としてシンプルにしたことで、なんとかマイナス脱出に繋がった。

新しいことを試してみるなら、別モニター別口座じゃないとダメだわ~と実感

 

月曜からまた気を引き締めて取り組んでいく