はすくんFX

ドル円スキャルパー / 秒~分スキャ 2024.2月~/ ライントレード / プライスアクション / ブレイクと反発、加速狙い

4月25日(木) 東京~NY(まとめのみ)

0425 チャート

 

今週4日目、木曜日

ようやくボラティリティが出てきました!\(^o^)/

良かった~!!値動きがあるとめちゃくちゃやりやすい!!

 

東京→上昇

ロンドン→ヨコヨコ

NY→方向感はないが動きあり

 

◇トレードしたポイント◇

RNブレイク直前、直後の伸びるところの順張り

レンジの逆張り

水平線ブレイクの順張り、追撃

で積んでいきました

 

とはいえ、真剣にマルチモニターにして他通貨も考えないとドル円が動かない時にメンタル持たない

もしくは、月火水の値動きでも獲れるスタイルを新しく模索していくか

もしくは両方を同時進行で模索していく、大変だし難しいだろうだけどやるしかない

 

 

0425 グラフ

トレード数 24 (買い16 売り6)
PF 1.81

 

ほとんど東京時間のトレード

新しいスタイルと旧スタイルのハイブリットを試しながらだったのでトレード数は少な目、前半でDDあったので収益も少な目

いまいち波に乗り切れなかった、トレード技術のアップデートに努めていく